晴れたり、曇ったり。

ゆるゆると生きる道を模索してます。

奇跡講座「A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)」31週目 極論なんだがね、オリンピックは中止だ中止

こんばんわ
本日も20時に更新できました。たまきです。

水曜日は奇跡講座です。

2020年1月より奇跡講座を続けています。
間違ったことを書いていると思います。指摘してください。

目次

奇跡講座

奇跡のコース「A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)」
http://www.jacim.com/

ワークブックの分冊版
「奇跡のコースのワークを学ぶガイドブック」
yasukokasaki.com

ameblo.jp

オリンピック

2020年7月24日
本来なら東京オリンピックが開催された日です。

「いだてん」良かったし、ブログでも毎週感想を乗せてました。
#mitazo 民なので観てたしツイッターで実況もしてたでしょう。

www.1101.com

アスリートやマスコットは何も悪くないです。
梅雨明けのクソ暑い時期に開催を決めた上層部がクソすぎるし、
意味不明なお金が多すぎる。
嘉納治五郎先生の極論タイムをしてほしいです。

f:id:tamaki_sunny_cloudy:20191007124041j:plain

来年は本当に開催できるのでしょうか。
もう4年後のパリ大会でTOKYO2020inPARISでいいんじゃないでしょうか。
相変わらずの過激派ですね私は。

1日1レッスン

レッスン166
わたしは、神の贈り物を委ねられています。

レッスン167
ひとつの生命があり、それをわたしは、神と共有しています。

レッスン168
あなたの恵みはわたしに与えられています。
わたしは今、それを自分のものだと宣言します。

レッスン169
恵みによって、わたしは生きます。恵みによって、わたしは解放されます。

レッスン170
神には残酷さはないので、わたしにもありません。

あなたは、自分で防御の対象をつくり出し、それから自分を守ろうとすることで、
その対象を現実にし、回避できないもにしています。
あなたの武器を捨てなさい。そうしてはじめて、
それはたしかに間違いだったと知覚するでしょう。